12月 月次成績

12月 月次成績
この記事は約 2 分で読めます
年 月パフォーマンス
12月33.8%
2023年120.5%

全てはバブルおじさんのおかげに尽きる1年でした。本当にありがとうございました!!

名村造船をパクらせていただきましたが、ポートフォリオの中ではかなり大きめに買えたことが、今回のパフォーマンスにつながりました。以前より、海運や商社などのシクリカル系に資金が流れた時の強さに注目していました。そんな折りに、某バブルおじさんから造船業界の話を聞かせていただける機会があり「これしかないわ!」と思い、全力で乗らせていただきました。

パクらせていただいだ以外の投資活動としては、古墳を130基以上巡ったこと以外なにもしていません。来年は、とりあえず四季報ぐらいは見つめて、投資をしている雰囲気に浸りたいと思います。

ポートフォリオ

コード銘柄名
2928RIZAP
7014名村造船所
5843ニッポンインシュア
7163住信SBIネット銀行
トップへ