7月 月次成績

月次成績
年 月パフォーマンス
7月-20.9
2024年40

主力の名村がエグいぐらい下げて散々な成績に終わりました。だいぶ底で一部を利確したため税金も発生。ワイルドなマイナスを叩き出しました。そして一部利確した資金で、

ただ高値掴み感もあるので、少しだけにしています。いつかチャンスが来たらもう少し買い増そうかと思います。そろそろ銘柄も分散させようと、伊勢化学工業と三井E&Sを新規購入しました。伊勢化学工業はもちろんパクリです。

今月巡った古墳は6基と、あまり多くの古墳を巡ることができませんでした。茂みがどうの以前に暑すぎて外に出る気が起こりません。今月は特にこれといって魂が震えるような古墳に出会うことができませんでしたが、行った古墳が開発で消滅してて、立ち尽くしたことが1番のインパクトでした。本当ならこんな盛り土が見れて「何これ?」って呟きたかったのですが。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次